SSブログ

高音ボイストレーニング教材(JAYE公山(こうやま)著) 激安って? クレーム ソルフェージュ 練習法

高音をスムーズに出すためにはやっぱりソルフェージュかな。
でもソルフェージュって独学では無理かなぁ・・・

ソルフェージュ 教材で検索していたとき、見つけたけれど、
JAYE公山(こうやま)さんの
高音ボイストレーニング教材
がコスパがいいとか聞いたけれど、
なんだか怪しいよねー。

短期間で歌唱力が飛躍的に上達って評判は
事実なの?

なんだか今ひとつ信じられない・・・

効果は本当? 体験談と評判

『この教材では呼吸やカラダの仕組み、声の出し方についてビデオ教材の
中で先生が繰り返し丁寧に説明してくださっています。
私は、とにかく声帯ストレッチの部分を何度もみて、
で\xA1
きるだけ強い声帯を作れるように繰り返し練習しつづけています。』
っていう感想が載っていたけど。

でも、人によって効果ってまちまちじゃないのかな?
信じて実践してみても大丈夫なの?

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 陽斗のつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。